( what's the story ) morning glory ?


| - | | - | - |
おひっこし
 


やっと・・・・!移転できました。


こちらです。


リンク張っていただいてるかた、お手数ですが、もう1度張りなおしお願いします。


| - | 14:25 | comments(29) | trackbacks(50) |
たいみんぐ

わるすぎ!!!!!!!!


今、今、今、今!!!
Bloc Partyの『Silent Alarm』買ってきたのに
昔、レンタルで借りて"音"しか持ってなかったから買ってきたのに!!!!


そしたら何だって?
延期???!!!
今、今、今、今知ったよ!
メンバーの体調が悪い???
ならしょうがない。




けど、タイミングが悪すぎだ。
CD買ってきて、さぁ!これからいっぱい予習するぞー!!と思っていたのに。



衝撃です。
ずどどどどーん。




そういえば、秋葉原のタワレコにレアなDVDがありました。
ネットでは中古しかなかったのに…すげー
あれは私がゲットだ!!!笑

映画ブームです。
CD買ったのピート以来だから、約1ヶ月ぶり。
その間にDVD3つ買ったよ 笑
CDだったら何枚変えるかな。
しかし、更にDVD-BOXを買おうと目論んでおります。

が、肝心のお金がない………



| - | 23:27 | comments(3) | trackbacks(2) |
……
就活って……何て嫌な言葉なんでしょう。
もう一生聞きたくないよ、こんな言葉!!無理だけど 笑



近状は…特に何もなく…
今年は学校行くの面倒くさいので、行く日を週3日にしました。
明日から6日まで学校休み!!!!!!


あと、新しいバイトを探してますがいいのがない。
あんまり飲食はやりたくないんだよなー



で、えーと、移転は5月上旬にはできるかと。
移転先は決まって、リンクとかはったし、カテゴリ決めたし、
デザインも一応決めたし、でも楽しいから他にも何種類か作るつもり。
それと、こっちの記事も少し移動しようと思います。


この2つが終わってから移転先はお知らせします。

よろしくお願いします。



| - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

RELEASE
The Horrors
  「Primary Colours」 5/13
Phoenix
  「Wolfgang Amadeus Phoenix」 5/27
Kasabian
  「West Ryder Pauper Lunatic Asylum」 6/3
VIDEO
Oasis 『Falling Down』

LINK
RECOMMEND
ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD] /